人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然感撮ノートexcite

来年も宜しく

遂に師走、大晦日になりました。
小学生の時、親にスキーに連れて行ってもらって以来、年末年始に家に居た事はほとんどありません。
スキー場か、冬山で正月を迎えるのが通常でした。
今年はどこにも行かず、大阪で正月を迎えます。
だけど正月の迎え方というのを知りません。何をどうしたらよいものやら・・・。
写真撮影三昧の正月となりそうです。
今年は虫、鳥、山野草(別ブログ)を中心にニコンD70s、CoolPix P3で写真を撮って来ました。
最初の頃は、関節痛でカメラや三脚を持つのも辛かったのですが、好奇心のお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
幸い、関節痛は驚異的に回復し、足首、手首、指の関節の痛みはほとんど感じなくなりました。
来年は、パワー全開、野山を駆け巡るつもりです。

来年も宜しく!

来年も宜しく_a0073778_17201371.jpg

夜啼猫
by kawasemibox | 2007-12-31 17:03 | その他
<< 初春は”シメ”から NHKスペシャル・エヴェレスト... >>



凍てつく冬の夜でも、メスを求めて彷徨う猫のように、ネイチャー系写真撮影にはまっています

by 夜啼猫
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
BORG http://www.tomytec.co.jp/borg/
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧