自然感撮ノートexcite

しばし・・・引越し

画像がアップロード出来なくなってもう1週間が経ちます。
一週間前にインストールしたNikon Capture NXに原因がありそうなのですが、アンインストールしても復旧しません。
Exciteに問い合わせたところ、復旧の目処がまだ立っていないそうです。
それまで当分、FC2ブログ So-netブログに、”自然感撮ノート”を書き込むことにしました。

FC2でのURLはhttp://cryingcat1122.blog40.fc2.com/

So-netブログのURLは、http://kawasemibox.blog.so-net.ne.jp/
上の方に、遊びに来てください!!
[PR]
by kawasemibox | 2009-04-23 20:17 | その他
<< 都市公園のキセキレイ BORGしゅう動ベースリングが... >>



凍てつく冬の夜でも、メスを求めて彷徨う猫のように、ネイチャー系写真撮影にはまっています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
BORG http://www.tomytec.co.jp/borg/
最新のトラックバック
やらねー奴バカだろ(^^;
from ぎゃんちゅ
Soma.
from Soma next day ..
3人ひゃほい!!!
from 逆なん
ロリすぐるーーーー!!!!
from せい氏
Chemical str..
from Cirrhosis and ..
カウパー多めwwww
from 持田
ちょwwwww
from のりお
Ambien onlin..
from Ambien generic..
もみもみボーナスwwww
from ねっちょり
これなんてプ レ イだよ..
from こっぷ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧