自然感撮ノートexcite

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

都市公園のキセキレイ


これまでso-netブログを使っていたのですが、
OSを再インストールしたところSso-netブログに入れなくなってしまいました。
そういう訳で、それ以前に使っていたexciteに戻ります。
この一ヶ月以上、ほとんど野鳥撮影から遠ざかっていました。
忙しかったのとパソコンのトラブルが原因です。
パソコンはウィルス対策ソフトのインストールに失敗し
ネットが使えなくなったのです。
OSを再インストールしたかったのですが
肝心のOSが行方不明
さてどうするか
いろいろ考えたのですが
ひょっこりOSが出てきました。
再インストールと共にメモリーを増設し
やっと快適にPCが動くようになりました。
ところがso-netブログに入れない。
IDとかパスワードとか入力しても入れない。
という訳で
exciteに戻りました。
さてネイチュアー系の写真撮影ですが
この一ヶ月以上の間
ほとんど行けませんでした。
久しぶりに行った野鳥フィールドは
季節により大きく環境が変わり
僕はまるで浦島太郎になった気分です、
今日は27日に行った
都市公園と河川敷の写真をアップします。
a0073778_20532486.jpg
a0073778_20535562.jpg
a0073778_20543089.jpg
a0073778_20551063.jpg

a0073778_20555676.jpg

都市公園のキセキレイ

a0073778_20564360.jpg
a0073778_2057668.jpg

河川敷ジョウビタキ

a0073778_20575499.jpg

河川敷 ヒヨドリ

久しぶりに野鳥撮影をすると
日ごろよく目にする鳥たちが
とても懐かしく愛おしく思われます。


NikonD300s + CanonNewFD300mF2.8 + NikonTC16A
[PR]
by kawasemibox | 2012-10-30 21:01 | 野鳥



凍てつく冬の夜でも、メスを求めて彷徨う猫のように、ネイチャー系写真撮影にはまっています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
BORG http://www.tomytec.co.jp/borg/
最新のトラックバック
やらねー奴バカだろ(^^;
from ぎゃんちゅ
Soma.
from Soma next day ..
3人ひゃほい!!!
from 逆なん
ロリすぐるーーーー!!!!
from せい氏
Chemical str..
from Cirrhosis and ..
カウパー多めwwww
from 持田
ちょwwwww
from のりお
Ambien onlin..
from Ambien generic..
もみもみボーナスwwww
from ねっちょり
これなんてプ レ イだよ..
from こっぷ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧